ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

ストリート系を志すタイガくん

f:id:gohanzanmai:20160415211122j:plain

f:id:gohanzanmai:20160415211133j:plain

私は血筋が関西系なのですぐ黒くなるんですが、周りの純東北民見てると真っ赤になってほんと痛そう…

 

タイガくんが東北出身と聞いてから秋田県民説をめちゃくちゃ推してます

奴からは日本海側のオーラを感じる…(東北民にとって奥羽山脈は立ちはだかる壁なので日本海側か太平洋側かで大分評価が変わる)この話秋田出身の友人にしたら「わかる」って言われました。すごい言いふらしてるから外したら恥ずかしいな!

 

周りの人がみんなストリート系がかわいいって連呼するのですぐ影響受ける私もストリート系がアツい!!です!!!

カヅキVSアレクで「互角!」「いやわずかにアレクサンダーが優勢だ!!」ってなったときタイガくんめっちゃ色目入ってんじゃねーか!あんたジャッジやっちゃ駄目だよ!!って話で盛り上がりました萌えましたかわいい