ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

あけましておめでとうございます

【リトルバスターズ!】「【WEB再録】僕の世界には僕の秘密」漫画/( ̄+ー ̄) [pixiv]

リトバス10周年イヤーだぜ^^~~~!てことでとんだ早漏野郎ですがテンションが上がったので再録しました、お納めください。

10周年、公式で何かあるといいですね…

 

それと遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!本を手に取っていただいた皆様ありがとうございます…!

結構早くなくなって申し訳なかったんで何かしらの形で通販したいなって思ってます。気が変わらなければ…決まったらまたお知らせします