ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

f:id:gohanzanmai:20180318085443p:plain

これはドロワーで気が狂いそうになりながら描いたさくらちゃん

 

はまりすぎてるんですけどあんまやりすぎると普通のイラストソフトでかけなくなるって言う本当にありそうな話聞いたので程々にします

 

しかし、drawr、しばらく見ない間にいい感じに人が減って真正マゾばっか残った感じありますね(言い方)。マゾが描くのもは面白いってだいたい相場が決まってるんだよ。pixivともtwitterとも違う居心地の良さがあるので、今のブームが一過性にしろしばらく続くにしろポチポチ落書き場として使っていきたい

止まるんじゃねえぞ…(サービスが)