ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

この街の病院は不自然に明るい

f:id:gohanzanmai:20180328194823p:plain

風祭の病院のイメージです。

コタさんは隔離病棟っぽいけど…。面会にもいちいち手続き必要そう(小鳥はもう顔パスだろうけど)

f:id:gohanzanmai:20180328194842p:plain

コタさんの学生復帰について、今宮は吹っ切れてなくて西九条先生は吹っ切れてる…ように見えたのですが(再プレイして確かめたい)これは静流の存在によるところが大きいのかな…

多分、西九条先生の夢であった「超人が普通に学校に通える事」の中にコタさんも含まれてたんでしょう。

 

だからこそ朱音ルートの私のこと覚えてる、天王寺はクるものがありますね!!!同期はTerraが熱いのはもちろんなんですが朱音ルートが切なくて萌えてつらい

ガイア墜ちしたコタさんに、おそらく昔の面影を見出していたのがつらい

 

他どろわ〜の落書き(クリックで原寸)

f:id:gohanzanmai:20180325004212p:plain

f:id:gohanzanmai:20180318090335p:plain

f:id:gohanzanmai:20180322063642p:plain

f:id:gohanzanmai:20180318090256p:plain

絵茶といい、制限ツールの方が思わず自分が好きな色合いができる現象なんなんだろう…。長年悩んでた「青や緑ベースの絵で肌色が気持ち悪くなる問題」がどろわであっさり解決できて崩れ落ちてる。こりゃちゃんとした絵描く時もどろわで全体図描いてから解像度上げて上から塗りたくる選択肢まである。