ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

はるゆい

f:id:gohanzanmai:20150907215900p:plain

アニメセルフ一挙放送やってたんですがはるゆい大勝利で笑いが止まらないです

自分には感情がないと思ってる姉御と優しくしてくれる人にはだれかれ構わず依存する葉留佳が仲良いってやばくない…???大問題ですよこれは

 

公式が仲良しのおかげで二次創作でもセットにされることが多くて幸せです 同じコマにいるだけでいい そういう幸せ噛み締めて生きたいんだ私は

 

ちなみに一期はるゆいばくもえシーンは葉留佳当番回で葉留佳が暴れたとき「君のためにならない」と言って止めるとこです。白状すると泣いてる。

どうでもいいですがあそこで葉留佳が「黙れ…黙れ…」って呟いてるのずっと「静まれ…静まれ…」って聞こえててもののけ姫かよって思ってました