ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

ここだけの話

f:id:gohanzanmai:20151120230130j:plain

溜まりに溜まった原稿用紙の整理をしてたんですが(1冊ごとに気に入ったページを2,3枚残してから処分してます、思い出に)大量の未使用原稿が出てきたので最後に供養として…^0^

 

秋に出した本の前身になった話でした。

ここだけの話、最初は理樹くんと恭介が水○どうでしょうばりのサイコロの旅に出る話になる予定でした…。あと実は当初ホモ本として描いてた。

1回落とした後これじゃ話ブレるわ~~って練り直したのが秋に出した本です。影響ない何ページかはこの時描いたの使ってます

 

何でサイコロの旅にしたかっていうと、理樹側から旅行を提案するんですが「お金をかけず恭介が楽しめる旅行…サイコロの旅だ!!!!」って思いつく展開だったからです!笑

何で旅行に誘うかは読んでもらった方はなんとなくわかるかと思います。重いとこは描いてしまったのでいつかわちゃわちゃと楽しいとこだけ描きたさありますわ~~