ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

表紙

【Rewrite】「小鳥」イラスト/( ̄+ー ̄) [pixiv]

色味を変えました。進歩9割くらい…?明日には入稿したい

 

最近の出来事

テイルズオケでボニピンが来たと知って心底ショックを受けました!!!!休日だったら行ってたのに何で平日だったんだ~~~~~~!!!!蛍火も聞きたかった…テイフェスでワンチャン狙ってこう

・Rewriteアレンジアルバム出ると聞いて高まってますウオオオオオオ~~~!!Scene shifts thereといえば印象深いのは朱音ルートで聖女の記憶が語られるところですね…。あれきっちり読んでいくと、継承が積み重なって話が壮大になるあたりでピアノから弦に切り替わるのでとても気持ちが盛り上がります

なんかテンション上がってサントラ聞きなおしてるんですが、細井さん作曲のものはほんと繊細なのが多くて…黒星病とか入りがあんな闇属性のボス出現!!みたいな感じなのに途中からすげー綺麗なメロディになって好きです。Scene shifts there→黒星病→枯死の流れバイヤー(Scene~は水月さんだけど)

第一弾あるってことは第二段もあるんな!?アニメ化って素晴らしい…

・カレンダーの件

あの  あのね  あのね!!!!!小鳥は急所を隠すために髪伸ばしてるんじゃないんですよ!!!!!!!!!買うけど!!!!!!!!!!!!!!!

篝は裸だとより神聖なものに感じる…

ラブライブファーストライブを見ました。すっっっっっごくよかった…感動した

そういや凛推しなのはキャラだけでなく歌声が好きなのもあったなって思い出した

時々ドキッとするような色気のある歌い方するんですよね…それで普段の歌声とのギャップにやられる