ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

再録出ます

【うたの☆プリンスさまっ♪】「【キスチョコ3】レン春中心web再録本」漫画/( ̄+ー ̄) [pixiv]

レンオンリー配置出てました。B28ですレン春です。

 

まずドドンと溜まったweb漫画の再録が出ます!念願の…元々オフにすること考えないで描いてたものなので編集大変でござった…

書き下ろしはありません。当時の思い出なんかをだらだらとコメントしてます。

そういえば書きわすれたんですが、オレとあなたはryのタグに「だいたいそんなかんじんぐうじ」ってタグ付けてもらったの嬉しかったなあ…;ワ;web漫画は嬉しいタグたくさん付けてもらえたのでスクショとっときゃよかった…!!って本気で後悔してます!!!!グッ

 

オフの再録もいつか出したいなあ~~ざっと計算したらこれの3倍くらいあってどーーしよってなった/^0^\レン+真春本のアフターストーリーが描きたいんですが、再録の書き下ろしじゃないと描けないような内容なのでそれのために再録出したい(笑)比較的気に入ってる本ピックアップとかにすればいいのかな??