ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

レン誕生日おめでとうございました

【うたの☆プリンスさまっ♪】「めろめろ誕」漫画/( ̄+ー ̄) [pixiv]

今年の一大事だった例の曲で漫画を描いてました。祝ってねえなこれ!?

 

レンオンリーお疲れ様でした!

本を手に取ってくれた方、差し入れくれた方、お手紙くれた方、お話してくれた方皆様ありがとうございました。

そうお手紙を頂いてしまって…!実はイベント会場でお手紙をもらったのが今回初めてだったので飛び上がるほど嬉しかったですありがとうございます大切にします……;;;

あと嬉しかったのが、「またレン春描いてください」って直接言ってもらったことでして、何気なく言ってくれた事だと思うんですがここ数年レン春で二次創作することにウンウン悩んでたのでなんかまだレン春描いていいんだ…って染みました(重い)

なんだかうたプリが変わり続けるコンテンツであることと、私の頭が固いのが合わさって年々このジャンルと折り合いをつけて付き合う部分が増えていて、こんな中途半端な姿勢で二次やっていいんだろうか…でも好きな部分は本当に好きだし…っていうど~~~しようもないことで悩んでたんですが(改めて書き出すとほんと自由にやれよ同人なんだしって案件ですね)また描いてくださいって言われてまた描きたい、描こうって心から思えたので本当に有り難いです  重いわ!!!!

家帰って少し目頭を抑えていた(OMOI)

 

あと何人かに通販しないって話してたんですが、事情が変わったので少しやることにしました。今から刷るので多分3月上旬になると思いますが…またお知らせします。

 

諸々片付いたら…と延ばし延ばしにしてたブラシャをやっと買って聞いたのですが

えっ

何アレ

 

えっ

何あのホモ

 

えっ???????????????????