ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

オスオス

f:id:gohanzanmai:20160321185850p:plain

f:id:gohanzanmai:20160321185859p:plain

ファンディスクのドラマCD聞いたら、コウジとごはん食べるのってマラソンみたいで大変だな…と思いました でも楽しそうだからいいか!!私も焼肉マラソンしたい!

 

 

f:id:gohanzanmai:20160321185919p:plain

f:id:gohanzanmai:20160321185929p:plain

ヒロがコウジの曲奪うのにいとを利用した件について、オーコメで「多分あとで謝ってる」って言ってたの聞いてなるちゃん騙したのはどうなったんや??って思って妄想した漫画です

 

思いついたらすぐ描かないと5年くらい描かないのですぐ描くよう心がけてるんですが、右腕が痛い…これ新しい何かを好きになるたびやってるような…