ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

f:id:gohanzanmai:20180324220457p:plain

ブルーレイ3巻のジャケ好きだなあ。8匹なんだよね。

 

そういえばweb拍手しばらくログインしてなかったらメアドとパスワードの両方忘れてしまったので撤去しました。ここ半年程のは確認出来ていないので、もし押してくれた方いらっしゃったらすみません…。

 

前回の記事の記憶と人格の話ですが、「人格は概ね記憶の蓄積」と言う考えに立っているものの、身体的特徴も人格に影響を与えるものなので記憶が全てとはやっぱり言えないですね。特にこたろ〜君はリライト能力があるので。

チート能力を持ちながら隠して生きなきゃいけないのもコタさんの卑屈さに大きく影響してるもんね…。ちょうどよく使いこなしてハッピーになる程の器用さもなく……。

 

ところで今月の投稿数がすでに2017年の投稿数を超えててわろす〜〜微ツイ禁&ドロワーのおかげで載せる絵がある、のコンボの効果ですな