ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

ワンドロドロドロ

f:id:gohanzanmai:20151024224012p:plain

こたこと好きの私と小鳥と結婚したい私が戦争するって話、ネタで話してると思われるかもしれませんがこたこと妄想するときはいつも顔を歪めながらしています…(コタさんへの嫉妬で)わりとマジで自分でもめんどくさい 小鳥と結婚したい

 

f:id:gohanzanmai:20151024224152p:plain

最初はメルディのセレスティア装束描こうと思ってたんですが、なんか思いっきり笑ってるメルディが描きたくなってきてこれにしました。メルディには笑っててほしいよ…エターニアはいつまでも心に残る作品です

 

テイルズと鍵のワンドロが同じ日に始まったのびっくりしましたよね!ちょくちょく参加していけたらいいな~って感じです 特にテイルズは前回片手で数えるほどしか参加できなかったんで…