ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

いくよお兄ちゃん

f:id:gohanzanmai:20151026232843p:plain

ワンドロさんです

 

ワンドロやるにあたりそのキャラのこと思い返すんですが、前回のメルディのあとエターニアのエンディング見たくなって見たらうわ~~~ああ~~~~~~おおおおおおおおメルディ~~~~~~~~~~~;;;;;;;

エンディングのキャラ表示ってリッド→ファラ→キール→他キャラ→メルディなんですよね…メルディがエターニアのもう一人の主人公で…リッドと対の存在っていう…

エターニアはメイン四人誰をとっても主人公と言えるのがすごいと思います…キールもすごく少年漫画的に成長したよねファラも あ~~~ファラとリッドとレイスの関係考えると萌えとつらさで悶えますよ!!ファラが自分と向き合うきっかけもレイスだしリッドが強くなろうと思ったきっかけもレイスだしきっかけだけ与えていなくなったから2人にとって永遠になってしまったんだよなあ 熱い