ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

お品書き

f:id:gohanzanmai:20151228011239p:plain

当日のお品書きになります。お品書きめちゃくちゃ久しぶりに作ったんで作り方忘れた…笑

 

はるゆい新刊は恒例の無配祭りにしました!恒例のとか言ったけどこれも久しぶりだ!

 

*無配はご自由にお取りください。

*一人参加なのでちょいちょい席を外してると思います。

*ポスター欲しい方いたら1時半以降であればお渡しします。小鳥本表紙の色違いです。

*スケブは多分受けられないです。

 

そんな感じです!3日目って一般でも行ったことないのでとてもどきどきします…当日はスペースで縮こまってると思いますが優しくしてください。よろしくお願いします!