ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

あげましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします!

 

冬コミお疲れ様でした!

本と手に取ってくれた方、お話してくれた方、差し入れくださった方ほかスペースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!

持っていったものは全てなくなりました。Rewrite人気じゃん!(問題発言)

実際、小鳥本は多めに刷ったつもりだったのでびっくりした…リライト人気だ…早めに無くなって申し訳ありません。通販や再販のことちょいちょい聞かれたんですが、自分の本のこと考えると頭痛くなる体質なので少し時間をください…

さっきやっと落ち着いて自分の本手に取ったんですが思わず「うわ重っ」って言ってしまいましたw過去に84pの本2回出してるんでそんな長い話描いてるつもりなかったんですが、そういやいずれもA5だったんでB5では過去最長だわ…そりゃ重いわ……

 

冬コミではRewriteいっぱい布教できて楽しかったです^^あとVAのkeyセットもしっかりばっちり買ったのでこれからアレンジCD堪能します。

イントロダクションノートより無配のkeystyleのが情報量多くて笑ってる

なんか、29日に最新PV見たときは実感湧かなくて何も感じなかったんですが、keystyleでまじまじとキービジュアルを眺めてたらふいに泣きそうになってやばかった…VAスペースでPV見たときもマジでやばかった よく耐えた ほんとにアニメ化するんだなあ……

キャラデザみんな大変かわいらしゅうて早く動くところが見たいです

篝の表情が多いのと会長の表情が穏やかなのが驚きでしたね(まあ会長は本質ヘタレだし…)あと半年で始まるの??嘘でしょ…私のRewrite貯金が火を吹くぜ←アニメ化決ったときからちょっとずつ貯めてる