ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

なる担のヒロべる

f:id:gohanzanmai:20160309224906p:plain

ヒロとべるが付き合ってるって噂立ってるのエグいわ…とダメージくらったので心を落ち着けるために描きました。なるちゃんはいつも僕らに心のきらめきをくれる!!

 

f:id:gohanzanmai:20160309225032p:plain

べるわか

17話が好きすぎて…二人の出会いのエピソード大好き

家庭の事情や引越しで誰にも心を開けなかったわかなが、べるの泣く姿を見た時に初めて他人と弱さだとか苦しさを共有できた気持ちになったんだろうな…ということを悶々と考えてます…べるにとっても多分わかなが初めて心を開けた友達なんじゃないかな