ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

高倉兄妹漫画

f:id:gohanzanmai:20180321053605p:plain

f:id:gohanzanmai:20180321053656p:plain

f:id:gohanzanmai:20180321054642p:plain

晶ちゃん冠ちゃんのベスト姿が好きです

 

ここで唐突に腐ったコメント (反転)

言われるがままに寝そべる冠葉を描いてる時に結構…かなり…いけない気持ちになってしまい、いやもともと奴はモブとの相性がいいと思ってたので(相性がいいとは)しばらく一人で考え込んでいました。冠葉君…いい子だね…おじさんといいことしよう……

 

これを描きながら終盤を流していたのですが、最終回の額の傷は9話の母親の顔の傷とかけてたんだなあ…。今更気づいた。

あとすぐ寝転ぶと牛になるよ、なんだよモ〜はウテナ視聴後だとクスリときますね!カウベル