ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

運命の日

f:id:gohanzanmai:20180320060830p:plain

晶ちゃん、冠ちゃん、りんごちゃん、真砂子誕生日おめでとう!

 

この冬突然のピンドラブームが来ていて、いまは落ち着いたんですが唐突にぶり返す事間違いなしです。放送当時リアルタイムで視聴していて、作業用として何回も見ていたのに何故今になって……いえもともと大好きな作品ではあったんですが。

いまだにしょっちゅうPrivate Girlを聞いては頭を抱えています。

 

他の落書きもぽいぽい。

はてなって追記機能あるんですかね、、前探したんですがよくわからず…。クリックで原寸です。

f:id:gohanzanmai:20180318054614p:plain

f:id:gohanzanmai:20180318085321p:plain

f:id:gohanzanmai:20180318085317p:plain

f:id:gohanzanmai:20180318085314p:plain