ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

過去絵で茶を濁す

f:id:gohanzanmai:20150331231922p:plain

高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

高校の頃、今思うとほんとアホなことを全力でやる団体に属していて、当時のメンバーが呼ばれたんですが、何でも全力でやると縁が繋がるもんだなあ…としみじみしてしまった…。みんなバラバラのとこ住んでるけどブランクを感じさせない盛り上がりで楽しかったです。

リトバス一期見てた時、結構自分の高校時代と重ねて見てたとこもあったんで、リトルバスターズもお酒飲めるようになってまたみんなで時々集まったりすんのかな~~ってちょっとにやにやした

 

~最近のオタ活動~

惑星のさみだれ無料配信してたので一気読みしました~~~!ウルトラハイパーマックス成長物語でわくわくしました^///^

Fateが佳境に入った記念(?)にZeroを見返しました。アニメしか見てないんですが…私の推しメン、衛宮切嗣でした。最初見た時から薄々思っちゃいましたが今回確定しました。衛宮切嗣です(大事なことなので二回言った)

心と指を切り離して人を殺せるってとこでじわじわダメージくらってましたが、犠牲にしてきた人たちを無駄にしたくないという気持ちからもう止まれなくなってたってのが推されポジすぎてな!!!!

あとはアイリやイリヤや舞弥さんを愛さずにいられないとことかな…コタさんだって小鳥ルートで「遠ざけようとしてできない小鳥の人生を愛おしく思った」って言ってたじゃんつまりそういうことだよ…

うたプリカミュ回のセシルちゃんが最高でした

ほら!!!またこういうこと言ってる!!!!!これだからうたプリは!!!!!!!シミュゲーでAルートのBが好きになりやすい方ではあるんですが、うたプリは特にBさんが春歌を思いやってるわけじゃなく好き勝手やってるとこが大好物です…。セシルちゃんも一見春歌を思いやってるように見えるけどよく見たら好き勝手なこと言ってるからアレ