ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

創世

f:id:gohanzanmai:20180526060513p:plain

けっこーいい色が出てお気に入りです。

この絵について色々言いたいことはあるんですけどいつか本にしたいなあと思ってることなのでだ、だま、黙いや出せるのか???出すっつったら出すんだよ!!

 

創世といえば、リトバスの世界が想いの力で作られたとしたら世界の細部(建物とかモブとか)は創造者達の記憶に寄ると考えるのが順当だけどそんなん全部覚えてるわけないよなあ…とよく思案してます。

いや、多分そこまで考えられてないよな(小声)

 

あと超序盤で恭介を覗きに来て黄色い声をあげてるモブ女子たち、理樹くんの無意識の反映では…とずっと疑ってる いやそこまで略