ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

鍵点&KSLおつかれさまでした!

f:id:gohanzanmai:20150318232513p:plain

直前が仕事忙しすぎて全然告知できてなくてすみませんでした…鍵点7おつかれさまでした!沙耶と恭介の本が出てました。はるゆい本も再販して持ってったんですが、幸いどちらも完売したようでウルトラハッピーです*^0^*手に取ってくれたみなさま本当にありがとうございます!

今回の新刊は(また)ほんっと~~~に好き勝手描いたので沙耶ファンに怒られないかビクビクしてるんですが今のところお叱りは受けてなくてほっとしてます…笑 よかったら感想くださいm(_ _)m

今回の本はですね~~…自分で言っちゃいますが、例えば鈴としか名前で呼び合ってないとかすごい地味なルールがいくつかあるのでよかったら探してみてください^0^bbあと虚構感出したくて今回のトーン9割自分で作ったんですけど、これ初めてやって印刷どうなるかドキドキしてました…綺麗に印刷されてた印刷所様ありがとうありがとう~~~っっすごい疲れたのであのp数じゃないとできないなって思いました笑

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

 

そしてそしてKSLライブ&ラジオフェス行ってきま!!!した!!!!!!超key充した最高でした!!!!!!

keyを知るのが遅くてAB!見たのも余裕でガルデモ解散した後で、ずーーーっとガルデモのライブ行きたかったので嬉しかったです…Day gameのコール&レスポンスやるの夢だったんで超楽しかった最高だったウォーーオーーオーーーー!!

全体通して最高だったんですけど、特にLight colorsが聞けたことと(あれ一日目にやったの若干事故だったらしいですねw)Million starがめちゃくちゃ好みの曲だったことと、激務でお疲れのだーまえ@ビデオレターに会場のみんなが優しかったこととが印象的ですね、多い!ww

あとリトバス厨なのでリトバス4曲はテンション爆上がりすぎて腕の疲れも完全に忘れてピョンピョンしてました。なんだか…鈴湯さんも北沢さんも、去年のイベントで聞いたときより表現力や深みが増していて全く新しい曲を聴いている気持ちになって感動した…;;成長の瞬間に立ち会うのはどきどきしますね…

アンコールで目覚めた朝には君が隣にと僕らの旅がくると思ってなくてほんとまじほんとまじテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑でした!!!!!!ありがとう…ありがとうKSL

 

ラジオフェスは森田さんがプロの芸人で終始爆笑してました!今回は相方不在と表面上はなってますが、そう感じなかったのは私だけではないんじゃないでしょうか。いたよね。魂はいたよね。

叫びすぎ笑いすぎで喉ガラッガラで今日会った人みんなに心配されました笑 あ~~楽しかったなあ…是非またお願いします