ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

しゃーろっとミニライブ行ってきた

早稲田のLiaさん&marinaさんのライブとしゃーろっとミニライブ行って来ました!

早稲田の方は、教室だとアーティストさんが同じ高さのがすごく新鮮でした…ずっと聞きたいと思ってた曲も聞けてよかった;ω;

あとシャロライブ実は入場番号一桁という意味わからんチケ運を発揮してしまって 最前列ど真ん中とれました・・・夢のようでした・・・・・当時興奮のままに呟いたことそのまま貼っときます

 

・シャーロットのライブ行ってきたよ〜あの実は最前列ど真ん中当たってしまってだいちゅーさんが私の言葉に反応してくれたりマイク外した時の声聞こえたりなんかもう最高すぎて最高だった…………一生分の運使った

・なんかほんま夢みたいなんだけどだいちゅーさんにびっくりした!って叫んだら「びっくりした?あっ女の子どれくらいいる?」って返してもらえたし早稲田の話出た時も真っ先に行った!って言ったらmarinaさんに「きたの?」って返してもらえたしワシ会話したんじゃない??混乱

・あと遠方から来た人の話になった時だいちゅーさんが(九州から来た人聞いた後に)逆に北の北海道とか青森から来た人〜っ?って言ったからめっちゃ岩手!岩手!って叫んだら岩手!って返してくれて会話しry ごめん前方でめっちゃうるさかったの あれ ワシ

・あとあとClouded skyが早稲田では英語版でライブで日本語版で早稲田で聞いた人はびっくりしたんじゃない?ってmarinaさんが言った時めっちゃ手振ったらこっち見て振り返してくれて泣きそうだった…

 

すっ…すごくない??

もちろん歌もばっちりしっかり聴いてきました~~ハア~~~~好みの曲ばかりなのでしやわせだった;;

前に鈴おじさんのライブ行ったとき前から3列目で「毛穴見える気がする」と騒いでたんですが、女性アーティストなので毛穴とは言いませんがなんかそんな感じの何かがわかるような気がするくらい近か  った  ・・・

ところで一桁ってわかったとき耐え切れず職場の人に言ってまわったらぜってー最前列とってこいよ!!とプレッシャーかけられたんですが(笑)上記のこと報告したらみんな我が事のように興奮してくれてあったけえ…うちのとこ何やかんやあって今通常の3分の2の人数で回してるので常にアップアップ状態なんだけどほんと人には恵まれたナア~~と感じる出来事でした^0^

 

一生の思い出だよ~~~っKSL2016も行きます!!;;