ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

ユリエス 詰

f:id:gohanzanmai:20190225024951p:plain

リマスター出荷本数50万記念(おめでとうございます)で公式からスマホ壁紙の配布があり、どれでもユリエス が並んでてありがてえ〜〜〜〜って拝んでたんですけど強欲なのでPC壁紙も欲しくなって自分で描いたもの。

描いてから私のPCとは微妙に比率が違うって気付いたんですが(…)まあだいたい合ってるしオッケーです!!!!自分の絵だけど自分の好きなシーン詰め合わせなので起動した時の幸福度が高い。ふふ。

f:id:gohanzanmai:20190225025101p:plain

おまけ

 

TOVの二次創作をするとモロに昔の自分と画力を比べることになって焦る…大して変わってねえな……強いていうなら色で誤魔化す力が上がってる(…)でも昔よりちょっぴり描けるものが増えた気がします。描いてて楽しいので。いや昔も楽しかったけど

 

最近の落書き(クリックで原寸)

f:id:gohanzanmai:20190225025251p:plain

f:id:gohanzanmai:20190225025625p:plain