ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

夜を駆ける

f:id:gohanzanmai:20190616051149p:plain

作業用にアニメを流してたのをきっかけに突然ワ…リに転がり落ちました

ショタコンなのでゆ…まが好きです。ショタコンだってことを久しぶりに思い出した!

 

ちょうど毎日ショタコン活動でウホウホしてた時に公式で遊真のイメソンが発表されて毎日夜を駆けてて正気じゃない 一ミリも正気じゃないよ そういえばあ…タのい…オに目覚めたのもサイレントオースがい…オのイメソンじゃん!!て独自解釈をキメてからだったな(ストーリーとかではない)オタクに具体的な曲与えちゃ駄目 駄目駄目駄目だよ 正気じゃなくなっちゃうから