ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

めろめろめーーろ

f:id:gohanzanmai:20150516023155p:plain

聞きすぎて脳汁出る もうすぐ200回です。

 

今まで懐古厨の名をほしいままにしてきたので、めっちゃめろちゅーにハマったら友達から「お前のツボわかんねえ…」と言われてしまいました。私もわかりません。

なんか…私的にこれまでで一番ちゃんとアイドルしてる曲だと思ったんですよね。これまでは大衆に向けたと見せかけた春歌ちゃんへの歌だったけどそれが逆転したというか…いやレン自身がどう思ってるかはしらんけど

 

レンルート学園祭準備のシーンで演出を話し合っているとき春歌が「才能だけじゃなくて常に一番いい魅せ方を意識してきたから今の神宮寺さんがあるのかも」と気付くところがあるんですけどそこすげーーー好きなんですよね!

レンはお父さんのこととジョージの教育のおかげでああ見えて100%の結果を出すことを心がけている人間で、それはレンの美徳だと思うし、そこに気付く春歌ちゃんは素敵だなあと思うし、レン春は愛しいなあと思います。

 

だからレンがアイドルとしてのパフォーマンスを100%出し切ってやってるととても嬉しくなるんですけど、めろちゅーはなんというか…引き出しを増やした…というよりはやっぱ今まで扱いきれなかったものをパフォーマンスの段階にまで引き上げたのに感心したんですよね…私の心は今凪いだ海のように穏やかです…