ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

春歌ならこれくらいやってくれる

f:id:gohanzanmai:20150516172732p:plain

今日アパート入り口でめろちゅーを口ずさんでたら向かい側から人が来てヤベッハズカシッて思ったんですけど、次の瞬間その人が「ニャ~オ」って猫に話しかけたんで互いにちょっと恥ずかしくなりながらすれ違いました。世界平和。

 

www.pixiv.net

めろめろの波にノッた勢いで2月の無配上げてきました。

最近当社比でいちゃいちゃ描くの平気になってきまして…とりあえずダーリンハニー呼びを書くことには抵抗なくなりました。

うたプリに出会って4年近く経つと自分の方が変わっていくのをしみじみ感じます…。Debutが許せなかったのも私が狭量だったからかなってちょっと思いました いやあれはまだ うーーーーん………