ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

クリックで全て夏のせいにする漫画

f:id:gohanzanmai:20150617012850p:plain

楽しいのは私です

 

この漫画とは関係ないんですが、定期的にフェラーリがとても熱くなる時期が来ます。

ごめん嘘ついた この漫画とすごく関係ある

 

f:id:gohanzanmai:20150617202949p:plain

こまささパッジャッパ!!

こまささ同室は、毎日パジャパしたいこまりちゃんとスポーツマンとして体に気を遣ってるさささの攻防戦の末、週1回はOKという設定が私の中であります(ささみ大分折れた)(こまりちゃんの子犬のような目に負けた)

 

誕生日絵をその時の忙しさによって描いたり描いてなかったりしたので、描いてなかった人を描こうキャンペーンとして手をつけた絵だったんですがささみもはや半年…たtt………  ………   次回に持ち越します!!