ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

9/20 KeyPoints8

【リトルバスターズ!】「【鍵点8】リトバス新刊」漫画/ヽ(゚◇゚ )ノ [pixiv]

何事もなければ新刊出ます。e21ごはん三昧ですよろしくお願いします

 

脱稿したら色々おまけ作ろ~~とか考えてた、んですが、原稿中の不摂生がたたってか体調崩した…当日もトイレ篭り丸になってるかもしれない…でも長い間出す出さないでうんうん言ってた本なのでようやく形にできてよかったです。よろしくお願いします。

 

ブログにはもう上がってこれなそうなのでなんか変更あるときはツイッターで告知します~~

 

 

【確証のない追記】

東京行ったついでに日光企画さんの店頭グッズ作成やってみたい!!って思ってるんですが、そこでよさげに出来たら何か頒布するかも…しないかも…そんな感じ

既存の絵いじったり新しく描いたりしました。↓のデータとりあえず持ってってみます^ワ^

f:id:gohanzanmai:20150916220853p:plain

f:id:gohanzanmai:20150916220902p:plain

f:id:gohanzanmai:20150916220923p:plain