ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

KeyPoints8おつかれさまでした

f:id:gohanzanmai:20150923111714j:plain

当スペースにお立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました。

購入してくれた方もお話してくれた方も差し入れくださった方も感謝感謝です…!当日体調を崩してしまって終始ぐだぐだで色んな方に申し訳ない…でも楽しかったです!おかげさまで頒布物は全て終了しました、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

新刊なんですがあれほんとうに偏った萌えを詰め込んだアレになっていて、しかも萌えを発散するというよりもやついた萌えを下腹部に溜めるような話になっているのでこれ私以外楽しくない!!と不安だったんですが何人か好意的な感想を拝見してほっとしてます…わしの同人こんなんばっかだよ

 

イベント前に日光企画さんの店頭グッズ作成で↑のグッズたちを作って一部頒布しました^ワ^小鳥のクリアファイルが特に好評で嬉しかったです さすが嫁

ちびもすの缶バッチは「一見エコキャンペーン的なデザインで普通に付けれそうだけど同志にはわかる」という用途で作ったのでよかったら同志発見に使ってください。私も使います。

なんとなく店員さんとキャッキャウフフしながら作るイメージで行ったんですが、実際は1人コツコツ作業し道具の音だけが響く…という職人の工房のような空気でした…(私のほかに来てた方もそうだったので多分そうなんでしょう笑)

 

グッズ作成のあとは上野動物園行ったり友達とクイプリ見て下野さんに爆笑したり楽しく過ごしてイベント当日を迎え、イベント後は新潟観光に行ってきたました!いやこれがまた忘れられない旅行になって…長くなりそうなので気が向いたら後日まとめようと思います。日本でも命の危機感じるんだなって思いました。