ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

気付いたら色々描いている

f:id:gohanzanmai:20180629040003p:plain

低学年のころ

f:id:gohanzanmai:20180629040021p:plain

f:id:gohanzanmai:20180629040037p:plain

NLとBLが同時に成立する世界に住んでいる

チャリティーに出た前日譚で10代後半のシリウスが長髪とわかったのでしばらく悶えてる…。それと、先生に思い入れがありすぎてどう描いても「こんなの先生じゃない…!」て机叩くので逆にこんな気の抜いた絵しか描けない。それにしたってこれはひどい

f:id:gohanzanmai:20180629040100p:plain

ラフに直接塗ったけどめっちゃ気に入ってる一枚

f:id:gohanzanmai:20180629040121p:plain

お察しください

f:id:gohanzanmai:20180629040142p:plain

f:id:gohanzanmai:20180629040158p:plain

フレッドとジョージは自分たちの身体で製品を試してる→そういや双子とジェシリは似てるって先生方言ってたな→この四人も身内で試してたら楽しい!っていう絵