ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

葉留佳と姉御

f:id:gohanzanmai:20150211233405p:plain

はるゆいの話をするために過去の絵を引っ張り出してきた。

 

はるゆい萌えについては前にここでめちゃめちゃ話したんですが、たまにガーーーッ

と波が来て大変です。冷静になると本編中にそこまで描写があったわけじゃないのに…いや、描写がなかったからこそ燃え上がってしまうものなのか

葉留佳にとって姉御はまさに駆け込み寺…って感じで、雨宿りはさせてくれるけど家にはなってくれないのだ…。あとアニバスの修学旅行のバスの中で「隣に座ってるけど会話してない」っていう光景が二人の距離感をよく表してて最高of最高でした

 

薄い本を出す時、一つのカプや組み合わせにつき一冊出せば満足しちゃう(というか一冊で出し尽くそうとする)タイプなので同じジャンルでもあっちこっち色んな組み合わせの本を出し「いなほさんは何サークルなの?」と言われたこともあったのですが(笑)一つのカプで何冊も出せる方っていいなあ、と羨ましい気持ちが何となくあったのです。自分の活動の仕方に不満があるわけじゃないんですけど。まあないものねだり。

でも、はるゆいに関してはさ〜〜〜〜…、もう二冊出してるけどあれもこれも見たい〜〜!と色々考えるので多分永遠に薄い本出せるなって思います^ワ^目下そう感じる唯一のカプでございます…。今はとりあえず同棲漫画と社会人になってから忘年会で再会する漫画が読みたい、これ数年言ってる

社会人なってからなかなか同人ばっか出来る状況でもないのが悔やまれる

最低でも再会漫画はオンかオフでいつか描きたい。っっっっは〜〜〜〜〜〜〜、、、でも、色々読みたいよお〜〜〜〜〜〜〜〜ハマるのが遅かったばかりに、この二人の薄い本、持ってない…過去に存在していたことだけを把握してる、つら

 

いや、もうこのブログは自分の城だから好き勝手話しますけど、過去二回はるゆい本を出した時「予想よりずっとはるゆい好きな人がたくさんいる!!」と感動したんですよ!だから!!みんな!!!!!薄い本出してくれ〜〜〜〜〜!!!!!!!!は〜〜〜はるゆい本と贅沢は言わないからリトバスで本出す時は積極的に二人を同じコマに入れてください、お姉さんとの約束だよ。

そういえばある方に同人誌の感想送った時に心に正直に「葉留佳と姉御の組み合わせが好きなので会話してくれて嬉しかった」というようなことを書いたら、上記のprivatterの語り読んでました、とご返答頂いてひっくり返ったことがあったなあ…(遠い目)。