ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

ア…アニメ化

【Rewrite】「Rewriteアニメ化おめでとう」イラスト/ヽ(゚◇゚ )ノ [pixiv]

にわかには信じがたい出来事でした。気付いたら絵を描いていました。なんかもうキャプションで搾り出したし徹夜で朦朧としてる…お祝いなのに最終回のような絵を描いてしまったwwでも、誰も気付かないと思うので自分で言っちゃいますが、ちはやとルチアが手を繋いでるのは二重に意味があって、篝だけではなくコタさんも輪から外れています ウッ コタさん…………………

 

おそらく大幅に取捨選択があると思いますが、グリザイアの監督さんなのでそこらへんは大丈夫かな~~(グリザイアは個人的に好きだった幸√はざっくりいかれて結構ショックだったんですが、全体の構成を見ると正解だったかもな…って思います)いや…でも極論言うとどうなってもいいんです そもそも原作が面白いという時点でこれ以上なく恵まれてるので、なんかもう、こんな出来事があっただけでもう致死量っていうか…何言ってるかわかんねえな…徹夜で描いたから 寝よう