ごはん三昧

おたくが絵描いたりだらだら話してるブログです。版元とは一切関係ありません。

私とデートしてる小鳥ください

f:id:gohanzanmai:20180906045749p:plain

私とデートしてる小鳥の絵を100万枚見たいんですけどそうそうお願い出来ることではないので…いえ、万が一チャンスがあったら全力でおねだりしたいですが…プレイヤー✖︎小鳥イラストアンソロジーとかいいよね、夢がある

はあ〜〜〜〜良い

 

話ずれた

そうそうお願いできる事ではないので私が神絵師になって私が満足いく絵を描くしかないわけですよ、私が!私が!ア〜〜〜〜〜〜〜私が大好きな絵柄で私のために小鳥を描けるようになりたい!!できるよ〜〜〜!!(キンプリ以降前向き)

 

はあ、でも結果はさておき、小鳥を描いてるの幸せになれるので小鳥は本当に…愛され造型、嫁。ふわふわの髪の毛はいつ描いてもハッピーハッピー

 

f:id:gohanzanmai:20180906045807p:plain

差分です。これはこれでより夏っぽくて良かったかも